SECRET LETTERS

ここは日本語だけで書くつもり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
面白かったw
カレイちゃんとマルコちゃんとエロミちゃん、
そしてオレ、
五時の授業が終わったあと、
四人で西門町へ和民にいった。

先学期からずっと「一緒に行こう」と話したんだが、
今学期はもうちょっと期末になるの、
今日やっと実行した。

MRTの中で、
話したり笑ったり、
あっという間に目的地に着いた。
なぜが知らないが、
マルコちゃんは俺の事を見ると、
すぐ大爆笑になるんだ。
「オレが面白すぎ」って、
マジで失礼なやつだなあいつは(笑)

予約してないので、
席があるかどうかが心配していたが、
意外と私達が着いたときは客がまだ少ないんだ。
だから、料理を出すのスピードもはやい。

料理が美味しかった~☆

みんなは自分注目したの料理がシェアで、
四種類も食べられるので最高♪

目で見てのは量が少ないだと思ったが、
しかし食べながらすげぇー満腹

そしてみんなまた大爆笑になっちゃった。

なんでやねん!
オレ一体何をしたかなんでオレを見ると大爆笑!
あいつら本当に失礼だね!!

しかしや、
面白すぎるから許す☆

あ、新しい財布を買っちゃった♪
キレイな青いの革で、
軽いし、
そしても薄い。

自分しかMRTに乗るから、
みんなと駅で別れた。
つい眠くて淡水まで寝ちゃった。

今日は本当に楽しかった。
カレイちゃんと「またみんなで一緒に行こう」と約束した☆
今度は絶対デジカメを持ってくる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
