SECRET LETTERS

ここは日本語だけで書くつもり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
分かるけど、理解できない
友達にそして春風にささやいてという映画と、
恋愛診断というドラマを見てって。

この前はほかの友たちにも勧められたが、
あの時はあんまり興味を持ってないんだ。
やはり関心を持ってないんだが、
薦められたのはオレの興味を引けないんだ。

へんだろう。

漫画やアニメやドラマや音楽とか、
何でもいい、
自分で「見たい」「聞きたい」と感じないと、
一切関心を持てられない。

これ一体どうしでって、
いくら時間が経っても、
さっばり分からない。



今日は恋愛診断というドラマの第一編、
翼のカケラを見た。

「愛に対するし治療法は、更に愛する外にはない」

ってドラマが始まる時は、
こういう言葉があった。

すごくショックに襲われた。

こういう言葉が分かるだけど、
あんまり理解できない。

だって、愛にされすぎると、
大変圧力が感じるようになるかも。
もし誰の愛はもう相手に傷になったら、
こういう言葉は言い訳になるじゃない。

オレはやっぱ、
理解し合うの方が向いているから。

面白かったw
カレイちゃんとマルコちゃんとエロミちゃん、
そしてオレ、
五時の授業が終わったあと、
四人で西門町へ和民にいった。

先学期からずっと「一緒に行こう」と話したんだが、
今学期はもうちょっと期末になるの、
今日やっと実行した。

MRTの中で、
話したり笑ったり、
あっという間に目的地に着いた。
なぜが知らないが、
マルコちゃんは俺の事を見ると、
すぐ大爆笑になるんだ。
「オレが面白すぎ」って、
マジで失礼なやつだなあいつは(笑)

予約してないので、
席があるかどうかが心配していたが、
意外と私達が着いたときは客がまだ少ないんだ。
だから、料理を出すのスピードもはやい。

料理が美味しかった~☆

みんなは自分注目したの料理がシェアで、
四種類も食べられるので最高♪

目で見てのは量が少ないだと思ったが、
しかし食べながらすげぇー満腹

そしてみんなまた大爆笑になっちゃった。

なんでやねん!
オレ一体何をしたかなんでオレを見ると大爆笑!
あいつら本当に失礼だね!!

しかしや、
面白すぎるから許す☆

あ、新しい財布を買っちゃった♪
キレイな青いの革で、
軽いし、
そしても薄い。

自分しかMRTに乗るから、
みんなと駅で別れた。
つい眠くて淡水まで寝ちゃった。

今日は本当に楽しかった。
カレイちゃんと「またみんなで一緒に行こう」と約束した☆
今度は絶対デジカメを持ってくる。
ほら
実は別に何があったが、
しかしせっかく新しいブログの申し込みをしたので、
何もないも書きたい

つまらないな、オレよ。

あぁ、そうだ。
ZiONさんが松本先生に卒業公演の台本の編集を頼まれた。
一人でやれば時間があんまりないと大変すぎるって、
だからオレが「じゃ一緒にやればどう?」って返した。
先生も「もちろん」って言ってくれたので、
台本の編集は私達でやるになった。

しかし、
何を書く?何が書きたい?どういう風に書くの?
二人で何日も考えたが、
今までただ「不思議の国のアリス」を改めて書こうと決まったばかりだ。

面白さや真剣さや経費とが心配しなくでもいいなら、
好きに書くでもいいんだろう?

なんとなく華麗に書きたい気がするわ。

やりたいなら大規模にやりたい!
これからはよろしく
ついつい、新しいブログを書き始まった。
もとは長い時間使っているブログがあったが、
日本語を分かる友達が少ないんだ。
もし日本語ばかり書くと、不満を引き起こすかも(笑)

そして、何処で日本語だけで書こうと思いながら、
fc2で新しいブログを書き始まったの。

オレは日本語はあんまり上手ではないし、
そしてアニメや漫画とかばかり見ているので、
男性用語とか、乱暴な、意味が分からない言葉が時々出るかも。

まぁ、とりあえず、これからはどうぞよろしくな
Designed by aykm.
